オーストラリア留学、ワーキングホリデーの代行はオーストラリア留学のスペシャリスト・アイエス留学ネットワーク

サイトメニューはこちら
更新情報

オーストラリア就職チャンスがあるクッカリーの学校

 

今年開校50年の歴史がありオーストラリア人及び留学生からも定評がある、永住権に繋がるクッカリーコースを開講しているKenvale Collegeのエージェントランチに招待されて行って来ました。
約20名の招待者の中で日系留学エージェントはアイエス留学のみだったので光栄でした。

クッカリーコースを現在受講中の生徒さん達がオントレ(アントレ)、メイン、デザートの3コースを提供してくれました。
シドニーのファインダイニングと引けを取らない素晴らしい3コースメニュでした。私が特に気に入ったには日本の味噌を使ったスロークックのラム肉のメインでした。

 

 

   

 

 

 

Kenvale Collegeのクッカリーコースを卒業して、卒業生ビザ、ビジネスビザ、永住権を申請した日本人留学生も多数いますので、クッカリーコースや永住権に興味がある生徒さんは来月5月8日に開催されるオープンデーに参加はいかがですか?

 

詳しくはお問い合わせか、公式LINEまでお気軽にお問い合わせください。


最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional