オーストラリア留学、ワーキングホリデーの代行はオーストラリア留学のスペシャリスト・アイエス留学ネットワーク

サイトメニューはこちら
更新情報

現地スタッフだからこその強み【アイエスは全員オーストラリア在住】

 

アイエス留学のスタッフは全員がオーストラリア留学経験者。
全員が語学学校や専門学校に通った経験があります。

 

これってけっこう大事。
学校やコースを実際に受けているからリアルな意見が聞けるのはもちろん、留学生のことを自分事として考えられる。
だから、自分たちの都合だけで学校の紹介はしません。
長い目で見て、その方にとって良いプランを話し合いながら模索します。

 

しかも全員現在もオーストラリア在住。
平均滞在歴は15年以上になります。

実際に暮らしていると、良いことばかりじゃないのも現実。長くいればぶつかる壁もあるもの。

 

スタッフはそれらを超えて、いや、今も進行形で超えようとしているのは皆さんと同じです。
だからこそお客様に寄り添ったカウンセリング、サポートに努めているんだと思います。

おすすめのレストランや、仕事について、オージーの友達の作り方、パーティーやBBQのマナーなどなど、長くいるからこそ話せることたくさんあります。

ワーホリやセカンド、学生からその後の体験談まで聞けちゃいます。

コロナ禍だから、誰かと話すことで楽になること、ヒントになることもある。

学校やビザの相談だけでなくてもいいので、ぜひ気軽にお問い合わせくださいね。


最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional