オーストラリア留学、ワーキングホリデーの代行はオーストラリア留学のスペシャリスト・アイエス留学ネットワーク

サイトメニューはこちら
更新情報

オフィス営業に関しまして【6月25日~6月30日】

 

アイエス留学代表の田中です。
NSW Healthの最新のCOVID-19の発表を受け、現在の弊社のサポート体制についてご案内いたします。

現時点でシドニー都市圏にはロックダウンの発令はされておりません。
しかしながら感染者数は増加しており、市中での感染者の立ち寄り情報も増えております。

そのためアイエス留学では皆さんの健康と安全を考慮し、来週30日水曜日午後17時まで、オフィスサポートに一部制限を設けることを決定いたしました。

・カウンセリング等は原則リモートで実施。(オフィス来社を希望の際は、カウンセラーと要相談)
・オフィス訪問の際には必ず下記NSW Healthのサイトから感染者立ち寄り箇所を確認し、同箇所への訪問がないことをご確認した上でご来社いただく。
https://www.nsw.gov.au/covid-19/latest-news-and-updates
・カウンセリングは要予約制。

弊社は引き続きNSW Health、NSW Governmentの発表に基づき、皆様とスタッフの安全を第一にオフィスを運営してまいります。
ご理解いただきますよう、何とぞよろしくお願いいたします。


最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional